十徳日本酒販売所|大阪・吹田

2020/03/26 22:51



はじめまして。
十徳日本酒販売所の店主の小島と申します。

この酒屋は日本酒を主に扱う酒販店です。
なぜ日本酒なのか。
それは店主が
”口に入れるものの中で一番美味しいものが日本酒”
だからです。
今、自分が好きなものを想像してみてください。
そのことで周囲の人が自分に聞いてきたら喜んで教えてあげたくなりませんか?
「映画よく見てるよね?何か見たいんだけど、面白いの知らない?」
「よくご飯食べに行ってるのインスタで見てるよ。美味しいご飯食べに行きたいんだけど、オススメの店どこ?」
「しょっちゅう旅行行ってるけど、きれいな景色を見に行くなら、今までで良かった場所は?」
こんな風に自分の好きなものについて聞かれて、教える。

その結果
「教えてくれたのめっちゃ良かった!」
と言ってくれたらめちゃくちゃ嬉しいですよね。
それを仕事にしたいと思い、大学生のときに将来日本酒を売る酒販店をすると決めました。
日本酒が一番好きで、人に勧めて自信の持てるものだったから。

将来弁護士になるとか夢見てた大学生の人生を一瞬で変えてしまった運命の一本。
全国様々なお酒を飲みながら、あぁもうこのお酒があればいいかもしれないと思わせるような人生の一本。
日本酒を飲むことが何より好きな店主が、皆様にもそんな出会いをしてほしい一心でお酒をお届けします。
人生を変えるほどの魅力のある日本酒をぜひ体験してみてください。ここにはそれがあります。