2021/04/16 20:09

この度オンラインショップの送料についての変更をいたします。

当店ではBASEを使用したオンラインショップを運営しておりますが、
今までは送料をお客様にお選びいただくようにしておりましたが、
BASEのシステムの都合上大変わかりづらく、お間違えになると注文し直しをするしか手がありませんでした。
このシステムの修正もできないとのことで、BASE運営側からは送料については平均を取って一定額にするべきとの回答でした。
しかし当店が日本酒専門店であることから、飲食店様のご注文と個人のお客様の注文では大きく違ってきます。
個人のお客様から多く送料を取ることがどうしても自身では納得いきませんでした。

ですので上記の図のように送料のシステムを変更いたします。
最初から一番大きい120サイズの送料を設定させていただき、ご注文内容に合わせて送料を調整させていただきます。
クール代も最初から+させていただき、クールで送る必要の無い商品はクール代を引かせていただきます。

この調整ができるのがBASEのシステムではクレジットカード決済のみですので、
他の決済方法(代金引換、振り込みなどでのお支払い)の際は個別にメッセージやご連絡下さい。

大変わかりづらいかもしれませんが、当店とお客様の手間を減らすためとしてご了承下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。